スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるのかおり

東京ではサクラが満開のようですね。新潟はようやく梅のつぼみがほころぶ頃合になってきました。
まだコートは手放せません!が、まちなかの装いは春らしいかんじになってきました。

お花をモチーフにしたピアスのご紹介♪



真鍮をつかったハンドメイド感があるものや、カラフルな梅の花のピアスが揃ってます(^^)
店内商品、実際お試しもできるので、お気に入りのピアスを見つけて街を歩きましょう♪♪
s-IMGP2021.jpg

まずは、クロッシェシリーズのスプリングバージョン。白梅と紅梅のピアスです。イヤリングにも付け替え可能なのでお問い合わせくださいね。 微妙な色味の組み合わせがセンスの良い作品です。耳元で揺れたらキュート♪お着物にも似合いそうですね。


crochet pierce (ume no hana) 3600 yen/each

s-IMGP2023.jpg

こちらは真鍮のフラワーモチーフピアス。淡水パールとの組み合わせでエレガントさも加わってます。ヴィンテージパーツのメッシュフラワーはオススメ。大きい割りに落ち着いた印象。




brass flower pierce 3600 yen
brass mesh big flower 5800 yen
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。