

ハートがいっぱい

大寒波が襲っています、新潟です。この冬一番ってほどに荒れ模様であります!!!
先日仕入れに行ってきて、帰りに寒波に襲われました。ホワイトアウトで大変な目に合いましたね。。。

ほんで仕入れてきた石をすこーしだけ紹介☆
s-IMGP1967.jpg
かわいいハートカットのピンクトルマリン。4mmなのでピアスにしたらピッタリです。これは、女子力もアーップ!!!!!

s-IMGP1965.jpg
ちょっと先の3月の石、アクアマリンも仕入れました。オススメはトリリアントカット(三角のかたち)でカボッション(つるっとしたテーブル面のカット)のアクアマリン(^^)(写真奥)個性的で爽やかな色味は男性にもイケます。なかなかカボションカットはないので珍しい一品。大きさは5mmなので女性ならプチペンダント、リングにしても素敵です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
