スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カワはカワでも。。。

昨日は上古町でお餅つき大会があり、多くのご家族、通りがかりの人々で賑わいました(^^)
おもちもモチロン、美味しかったです♪町内の皆様、笹川餅屋の方、ご協力ありがとうございました!!!

さてさて、今日はバッグのご紹介。
当店、主に革製品を扱っておりますが、「革」じゃなくて「皮」の方。


じゃーん。ロシアから白樺のバッグがやってきました!!作家ものです。
使えば使うほど、色味が濃くなって、やわらかさも出てきます。ロシアでは昔から実用的に白樺の樹皮を使っていました。木の皮と言って侮るなかれ!とっても丈夫でしかも希少なシベリアの樹皮なのです!s-IMGP1948.jpg
取っ手部分は動物の革が使われています。3重に上質な樹皮が編みこまれており、すばらしい手仕事に感動。
s-IMGP1955.jpg
持つとこんな感じです。マチも広めでたっぷりサイズ。仕切りもないので、どんどん物が入ります♪
素朴でシンプルで普段から重宝しそうな一点ものです。ぜひ見に来てくださいね~




white birch bark tote bag 22000 yen
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。