

今月末まで三越2階ハバダッシュリーさんにてイベント中です(*^_^*)

只今、ジュエリーイベント開催中です!実際の商品を写真にアップします。
選んで楽しい天然石のジュエリー&ラグジュアリーなイベントとなっております♪

event1.jpg

event2.jpg















チェーンネックレスはk10チェーンとロジウムメッキのシルバーの2種類をご用意。石付きと石なしで選べます♪
event3.jpg





石を囲むツメがダイナミックな一粒ピアス5mmの存在感ある石がポイント☆パールのキャッチでエレガントに。
event4.jpg





シルバーとゴールドのシンプルなバングルはファッションのポイントになります!
event5.jpg

event6.jpg


































繊細なチェーンネックレス、定番のパールネックレス、どちらも使う機会が多いジュエリーになってます。
シンプルな装いに合わせて下さいね。グッとオシャレ度アップしますよ~(*´▽`*)

ハバダッシュリー三越店にて2月17日よりジュエリー受注会スタート!

こんにちは。徐々に春の訪れを感じる今日この頃。今年の春は早そうですね(*^_^*)

さて、告知です!
上質な素材を用いた大人の洋服を数多く取り揃えているセレクトショップ、ハバダッシュリーさん(←クリック☆)とジュエリーコラボ企画、始まりました。

unbelgiorno event

新潟三越店2階奥の店頭にて今月末まで承っております。
ハバダッシュリーさんのお洋服とマッチングした普段使いのジュエリーから、高品質な淡水パールを用いた大小さまざまなネックレスをご用意しております。シンプルなパールネックレスはフォーマルなシーンからカジュアルまで幅広くお使いになれますよ。存在感たっぷりのバングルもオススメです♪ 私、一押しなのは天然石のスタッズピアス!5種の天然石から、シルバーorゴールド
のピアスを選べます。組み合わせはご自分次第。選ぶのが楽しいオーダージュエリー。是非この機会に足を運んでみてくださいね(*´▽`*)

2月に入りました~

2月になりました。
季節はもう春に向かっているんですね

冬はもういい。。。と思っている私は春が待ち遠しい限り。
暖冬とか言っても寒いものは寒い。春よ来い、早く来い。

私は桜の前の梅の季節がすきです。早朝にふわりと香る梅の香りがたまらなく春を感じるのです。沈丁花の香りも好き。

なにか始まりそうなワクワクする季節。短い季節を敏感に感じていたい今日この頃。

2月の店舗入店予定
2月7日 午後(あまりいれないかもしれません)
2月12日か15日 午後

よろしくお願いします。

2月17日~は新潟三越店の2階のハバダッシュリーさんにてコラボジュエリーの受注販売会がありますよ。
ハバダッシュリーさんのお洋服に合う繊細&ベーシックな普段使いしやすいデザインのジュエリーをご用意しています。
色石も選んでいただける楽しいイベントになっていますので、三越に寄った際は是非覗いてみてくださいね。


それから、もうひとつ告知。ハンドメイドアフリカンビーズのアクセサリーを長岡市のたつまき堂さんにて3月19日の1DAYイベントに出品予定で準備中です!

IMG_1079.jpg


IMG_1077.jpg















アフリカらしいカラーでパワーがもらえそうですね。いろんな色が入っているからカジュアルに楽しんで!
他にもシルバー等を使ったお手頃ジュエリーを出品予定です。

では、風邪に気をつけてお過ごしください!
プロフィール

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
