

ブログ復活!!

朝、お庭がきれいなところに行ってきました。
地元の方ならご存知の手作りジェラート「ポポロ」さんのお庭です。
niwa.jpg
イングリッシュガーデンみたいで、手入れされてました。















新作の紹介です
kanzashi.jpg
真鍮のかんざしはviel gluckの夏のアイテム。和の雰囲気がすてきです。
ぷっくりしてボリューム感のある作品。ポイントに持ってきてもいいかなと思います。

















お次は水晶を使ったシリーズ。
quartz k18 pearl
スモーキークォーツのドロップペンダントの後ろの細工にご注目☆ k18のワイヤーがリズミカルでパールも可愛らしくポイントになっています。

jellyfish pendant













これは何のモチーフかわかりますか?これはふわふわクラゲのペンダント。水晶の中には4粒のパールがおります。うーん、涼しげなペンダントですねー
 
lace pendant red












最後は、純銀ジュエリーのペンダント。レースモチーフに赤ビー玉がかわいい。クリスタルが揺れてそれもかわいいです(*´▽`*)
プロフィール

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
