

Made in Finland ハンドメイドジュエリー♡

11月も最後。来週から寒くなる予感。今年は灯油のヒーター使って冬を乗り切るぞー!!

今日は定番ジュエリーをご紹介。

シンプルなデザインと北欧らしい色味が魅力のニーナレホスのピアス。フィンランドの工房でひとつひとつ彼女の手で作られております。教会のステンドグラスの修復にも携わっているそうで、ガラスのプロフェッショナルです☆
IMGP2644.jpg
ガラスは2重の構造になっていて、角度を変えるといろんな表情を出してくれます。
IMGP2645.jpg
したたりおちそうなブルー。透明感がさらに女度アップですねー
IMGP2646.jpg
真紅のレッドは冬のジュエリーにピッタリです。
モノトーンのドレスに合わせてみて。イヤリングにも交換できます。

只今、お手頃価格で提供中~
nina lehos glass pierce 5940yen → 5050 yen

冬パンプス。

かわいい冬靴のご紹介。

チクチク手作業によるウールシューズ。
今シーズンの新作です。もこもこ感が大変キュート♡であります。
IMGP2639.jpg
ヒールもちゃんと2トーンになっておるんですよー。仕事が細かいです。そして、素敵です。こんなに手が込んでいるのにお手頃で泣ける。16000円なり。
IMGP2638.jpg
草間的なモチーフ。水玉。めっちゃかわいい。これは特注のXSサイズ。XLまで作れまーす。

カチコチカチコチ。。。

さぶーい。と思ったら、もうすぐクリスマス☆
プレゼントどーしよー、とかお迷い中の方。ウンベルジョルノでは冬の小物が充実しております♪


東京下町靴ブランド「tokyo-kaken」さんからレザーの時計が届きました。レザーで時計ってとこがイイです。
IMGP2641.jpg
横から見ると、層になってオールレザーで仕上げられております。立ち上がり部分もレザー。月日と共にレザーも味わい深くなってゆくんです。

IMGP2642.jpg
ちょっとレトロな作り。コチコチと心地よい秒針の音が。お色は3色。レッドなんかキャンドルみたいでぬくもりを感じますね(*^o^*)

プレゼントにいかがでしょうか。




tokyo-kaken leather clock 6480 yen

モダンなジュエリーでアート気分

今日はアートな作品をご堪能ください。
IMGP2625.jpg
パイプを使った作品。石がちゃんと収まっています。ちなみにサファイア。ちなみにグリーン。

IMGP2632.jpg
ライトカラーのパイプピアス。両サイドにもちろん石がついています。つまり、4つも使っています。美しく、限りなく自己満足な逸品。


サークルモチーフのリング。タテにヨコに。。。アートです。
IMGP2630.jpg
サークルモチーフにパールをあしらったピアス。かわいさもあり、オススメ!
IMGP2631.jpg
タテもあります。
シンプルとユニークをこよなく愛する方に。

11月8日 女性のためのほっこりイベント「Dear Simple」に出店します♪

日に日に寒さが増しますね。
体も心もリラックスできるイベントが明日、開催されます。お近くに立ち寄る方は是非いらしてくださいね。

「親愛なるシンプルさんへ」をテーマに、自分らしいライフスタイルを求める全ての女性たちのためのイベント、開催します!

https://www.facebook.com/events/1533666690204359/?ref_dashboard_filter=hosting

日時:11月8日(土) 11:00~17:00
場所:ピア万代 ピアテラス

美と健康を楽しむための「美」「温」「食」「ハンドメイド」の4つのブースでそれぞれのこだわりのお店がお待ちしています!

dear simple

リス、再来!!!

全国のシマリスファンの皆さん!!お待たせしました!!!

IMGP2424.jpg
また来たよ。
プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
