

カラフル☆ami ami シリーズ

朝っぱらから来たる11月2日のカミフル門前市の準備をしております。
万国旗がいっぱい!!!(かなり偏りある国旗たち。笑)
hata.jpg
おしゃれなインポート洋服を沢山扱うメトロノーム山浦さん、テーラーのおしゃっれ店主のメンズショップカトウさん、かわいい着物&和雑貨を取り扱うワズスタイルの山田さん、隣りの美容室のインセンスさん、皆さんのご協力のもとお祭りを盛り上げています。もちろん、私も一応実行委員なので監督しながら補助的にお手伝い致しました。店主のみなさま、朝からありがとうございます!!!







さて、タイトルのとおり、kumenaoから新作ami ami シリーズが届きました(^^)
遠方からハンドキャリーでありがとうございました♪
IMGP2616.jpg
どどーん!!SO COLORFUL!!

これ、ぜーんぶブローチです。小っちゃくてかわいい~♡
IMGP2617.jpg
ビーズが丁寧に編み込まれた素敵カラーリング&デザイン。これがなんと1800円という、お手軽さ。ブラックの糸がベースとなっているものは、2,3個まとめて着けてもすごくいい感じです。帽子に、シャツに、ジャケットにストール。アレンジは無限大。
IMGP2618.jpg
こちらのamiシリーズはちょっとグレードアップのキレイめブローチ。マットな仕上げを施したビーズを2トーンカラーにしたり、同系色でまとめています。ベレー帽につけたいなー こちらは2000円なり~

IMGP2619.jpg
カラーがあるうちにお早目に。もちろん、すべて同じデザインのない一点もの。

IMGP2621.jpg
ami ami続きます。 もこもこシュシュのご紹介。
また、色味がシブくてすてき。高級感は忘れませんよ~大人のシュシュです。
IMGP2622.jpg
2トーンのカラーリングのシュシュもあります。組み合わせがまたイイ☆個人的にはブルー×ブラウンの組み合わせが好きー

ami ami hair gom accesories 3000 yen for each




クロスの模様!?のペンダント

10月はブログが全然書けなかったので、立て続けに紹介しちゃいます

IMGP2610.jpg
前回の続き~ 今回の大作!美しい色味のガラス玉を包み込んだ雪の結晶のペンダント。大ぶりなトップなのでコーディネートの主役にしちゃいましょう♪こちらももちろんピュアシルバー(純銀)。まさに「白銀」の美しさ。

IMGP2612.jpg
お次は新作★赤茶色の石は鉄が石に入り込んだメノウです。不思議ですね。石のクラック(ひび割れ)がクロスを描いています。

IMGP2613.jpg
ちょっといびつなシルバー石枠でナチュラルな雰囲気出してみました。小さなペンダントなのでデイリーに着けられますよ。シルバーが黒くなってきてもかっこいいと思います!!


こちらはクラックに鉄のみが入り込んだタイプ。ぼんやりクロスが浮かんできておしゃれです。

IMGP2614.jpg
裏もクロスに合わせて抜いてあるのでかざしてみると、ダブルクロスに!!んーすてき。ロマンチックな方へ♡

NEW☆純銀ジュエリー

11/2(日)開催☆カミフル門前市2014も一週間と迫って参りました!!!商店街の軒に万国旗を張り巡らせてちょっとお祭り気分を徐々に盛り上げていきたいと思います!!商店街にお越しの際はちょっと上を見上げてみてね(^^)

それから、上古町をワンちゃんのお散歩コースにしている貴方!「我が家のペット自慢コンテスト」に出てみませんか?参加賞もご用意しています。すごーい特技を持っていたり、超個性的ファッションのワンちゃんだったり。。。なーんでも構いません!遊びに来るだけでも楽しい1日になりますので出場のご希望の方は13時に4番町に集合ですよー♪
IMGP2615.jpg
告知はこのくらいにしまして、、、シャコバサボテン君が2~3年ぶりに蕾をつけました。
わーい \(^o^)/

IMGP2599.jpg
新しい新潟の作家さんのご紹介です♡純銀で作る雪の結晶をモチーフとしたブレスレット。こちらはゴシック調の雪の結晶。純銀の白い色が雪の結晶のモチーフにピッタリです。
gothic snow flake bracelet (S) 4600 yen / (L) 6200 yen

IMGP2600.jpg
こちらはレース調の雪結晶。微妙にデザインが違ってこれもまたロマンチックです。
lace snow flake bracelet (S) 4400 yen/ (L) 5700 yen

IMGP2608.jpg
二つ着けるとこんな感じ。重ね着けがオススメ☆ボリュームがあるのでの黒などの薄手ニットにとっても映えますよ~

IMGP2601.jpg
最後に一押し!バレエシューズのキュートなペンダントネックレス♡長めのチェーンだからシンプルな洋服にさらりと着けこなして。
IMGP2602.jpg
ピンクのリボンがポイント。アシンメトリーになっていて揺れるとまたかわいい!バレエ好きの方に。プレゼントにもきっと喜ばれますね(^^) 素敵なパッケージも付いていますよ。ぜひ見に来てくださいねー
toe shoes pendant 8600 yen



器のリング & ガーネットのアンティーク調リング

お久しぶりです!
11月2日のカミフル門前市のイベント実行委員の仕事もやってバタバタしてたら風邪を引きました。。。無理しちゃダメ。でもやらなきゃいけません!!ふぃ~~最近、独り言が多くなって危険な店長。

今日はユニークなリングのご紹介★

横からの図。細いリングにボリューミーなトップがついていますね。

image7.jpg
上から見ると、なーるほど。かわいらしく収まっちゃってるパール君とブルートパーズ君が。内側がほんのり、石の色が反射していていい感じ♡ 思わず覗きこんじゃいますね~

garnet 3
こちらは深ーい赤色が印象的なガーネットリング
garnet2.jpg
アンティーク仕上げでカッコイイイメージです

garnet 1
ガーネットのカットも素敵でしょう?13号ですが、こちらはサイズ直しも可能です。

PAPA-KING 新作届きましたー★

すっかり秋です。過ごしやすい気持ちの良い日々が続きますね。
私といえば、そんな中、仕事に追われています。ひー、終わらん。材料足りない、早く来い~(TO T)

さて、パパキングさんから久々の新作届きましたよー今回は小物が充実しております。

オイルレザーで作られた、パカッと開くタイプのカードケース。コンパクトで見た目もかわいいです。
image2.jpg
スマートな印象のカードケース。手染めのサドルレザーでも作れます。お値段もちょっとお手頃です(^^)

oil leather cardcase 5940 yen


image3.jpg
新作のパッチワークウォレット!!!糸使いがかわいいー(>▽<)♪
image4.jpg
裏もまた違うパッチワークが。組み合わせもオーダー出来ますので個性が無限大。
image5.jpg
中もベーシックな作り。使い安くてファスナー・長財布派の方にお勧め~
私も欲しいよー

patchwork long wallet 37800 yen
プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
