スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクアマリンのペンダント

夏の終わりを感じます。
今日は風が秋でしたねー外の皆さんは気持ちよさそうです。

今回はリフォームのご紹介。
IMGP2551.jpg
アクアマリンの石を使ったペンダント。ブレスレットに入っていた石を取り出してイメージを膨らませてこんな感じに仕上がりました。やはり、水を連想させる石なのでみずみずしいデザインに。

IMGP2554.jpg
純銀のささ吹きをランダムに並べて、真ん中はロイヤルブルームーンストーンを入れました。

IMGP2550.jpg
夏らしいジュエリーになってしまいましたが。
涼しそー

スポンサーサイト

明日臨時休業します

8月17日はお休みをいただきます。

よろしくお願いします。

みーんみーんみーーーーーん

って蝉が鳴いている。

image_201408101059204ee.jpg
ということで、tomiの蝉ジュエリー。

image2.jpeg
実寸より大きいかな。透け感のある、軽やかなイヤリング。ほか、ピアス、金メッキもございます。蝉の羽って美しいんだな。

cicada's wing 19400 yen


ちょっとピンぼけすみません。(自撮りむずかしっ)

image1.jpg

このブルーの石はなんでしょう。
これはなんとトパーズなんです。(ちゃんと宝石ですよー!ガラスじゃございません~)フロスト加工されていてとっても涼しげです。キラキラ加工のシルバー石枠に入っていて、まるで海の中の宝物のよう。人魚姫がつけていそう。(妄想)
他のバリエーションもありますので是非お越しくださいねー

blue frosted topaz pendant 25920 yen

オーダーメイド & 新作情報☆

夏本番でほんと今年の夏は雨に猛暑に厳しいです(><)
みなさま、体調を崩されないよう。私はなんだかくしゃみが止まりまへん。へーー~っくしっ!!


さて、まずはオーダーメイドから。
持ち込みの宝石で大振りなペンダントトップを制作。石が大きいので、デザインもダイナミックです!

シトリンとアメジストの組み合わせ。難しい色の組み合わせ&形もバラバラ。難しいオーダーでした。
古めかしくならないように考えて考えてこんな感じ。
IMGP2538.jpg
明り取りを大きくとってチェーンやピンが通せるようにしました。ブローチに帯留めにペンダントに活躍しそうです。








お次はFunny Lady madeから新作~☆
IMGP2543.jpg
幅広のバングル!表面はなんと手書きのペイズリー模様が!!ごついアイテムなのに超かわいいのはハンドカービングの技。


IMGP2541.jpg
表面はサンドブラストでマットな仕上げになっております。夏だけじゃなく、ニットの上からでもかわいいと思いますので冬でも活躍しそうです。

paisley carving bangle (silver) 22000 yen


IMGP2546.jpg
またまたかわいいアイテム登場。トランプシリーズでピアスがやってきました(^^)こちらは、smallとlargeの展開です。

IMGP2545.jpg
ピアスのキャッチにご注目☆揺れるチャームがついていてかなりオシャレ度高め!それなのにとってもお買い得です!!ぜひぜひ気になっちゃった方は見に来てください。素材はシルバーに厚めのk18めっきです。




cards pierce (silver plated k18 gold) (S) 5700 yen / (L)6200 yen

もう8月。。

はっ!
もう8月!!?

やばいやばい。時が早すぎー
充実している証拠といいますが果たしてそうなのでしょうか!?

photo.jpg













マルチカラーのトルマリン&サファイアネックレス。カジュアルに天然石を身につけたい方に~
ご近所の洋服屋さん、ハバダッシュリーサニーサイドストアにて限定販売(予定)
キレイめファッションが好きな方にピッタリのジュエリーとなっております。洋服ももちろん、フリーサイズのとってもかわいいお品がいっぱいですよ。ぜひ、覗いてみてください。
プロフィール

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。