

本日ポンポンナイトありまーす!

今日は超猛暑です!みなさん、水分持ち歩きましょー

16時から始まるよー
いつもの商品がちょっとリーズナブルになっていたり、特別商品も出します。
レザーアクセサリーのLeather &Wallyさんと共同出店します。小さいブースですが遊びに来てくださいねー

h26カーニバルチラシ表

オーダー品まとめて&新作プチamiブローチ

梅雨でじめじめとした日が続きますね。毎日、湿気との戦いです!!
カラッとした気候を好むので、こんな梅雨が続くとさすがにしんどい(~o~)
来週には蝉の声が聞こえそうですね。夏本番です!

さて、今日は最近のオーダー品の紹介です。

Y様オーダーのシルバーリング。この石は何かというと、ターコイズなのです。珍しい色でしょう?「ウィンターグリーン」というターコイズでウェブ模様がいい感じに入っています(^^9 深いグリーンとブルーが混ざった天然の色です。
IMGP2524.jpg
ターコイズは不動の人気石ですね。男性にもおすすめです。
IMGP2526.jpg
S様ご注文のシンプルなリング。男性用のリングでお作りしました。シルバーは白い金属なのでまぶしいくらい光ります!!
IMGP2532.jpg
こちらは友人の注文。「ugly beauty」をテーマにダイヤモンドの原石がまるでシルバーの岩石から出てきたかのような感じで作りました。
IMGP2531.jpg
自然な感じ。小ぶりの薬指サイズです♪
IMGP2529.jpg
新作kumenao ami ブローチ。各1800円というリーズナブルなアイテム。帽子に、ブラウスにカットソーに着物の帯締めにもアクセントとしてちょうどいい大きさです。
IMGP2530.jpg
なんか、並べるとかわいさ100倍!!
種類のあるうちにどうぞー

summer   

今日は七夕。
ですが、新潟は梅雨まっさかりでしとしと雨。

昨日、蛙の声が聴こえてきました。

紫陽花も鮮やかになってきて。

田んぼも萌えて。

稲の香りが湿気のある風に乗って。

神社から雅楽が流れてきます。

夏がきた。




向日葵の元気な色!



IMGP2513.jpg

先日ご紹介したプレナイトのリングが完成(^^)

IMGP2514.jpg

マスカットカラーの美しいドームリング。
IMGP2515.jpg

癒される色ですねー

prehnite dome ring 16000 yen



プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
