スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現店舗での営業終了のご案内

梅が見ごろのにいがた。
風はすこし冷たいですが、やっと春がやってきた感じです。

さて、本日で現店舗での営業が終わります。

皆様 本当に ありがとうございました。

はっきり言って実感がないのですが。

頭は次のことでいっぱいいっぱいってことでしょうかね(><)



次の店舗は今の店舗から程近く。同じ通りに数メートル移動します。

住所は以下の通りです。

新潟市中央区古町通り4-577-1
TEL : 025-222-0083

ミートソースさとうさんの斜め前です。

オープンは4月5日(土)を予定しております。。。なんとか、がんばります。次の日は近くでクレープ屋さん?もオープンするみたいだし♪

まだこんな感じ。。。電気工事終わってなんもない。。。

s-IMGP2389.jpg

つづく。





スポンサーサイト

蓮の髪留め

今日は東京では春一番が吹いたとか。

いつの間にやら雪は雨に。

s-IMGP2388.jpg
すこしとがった卵型の南洋パール。グレートーンの落ち着いた色が魅力的。

s-IMGP2387.jpg

鈍く光る銀と調和して

大人の髪留め


tomi lotus flower hair dress (siver) 16800 yen

花弁舞う

pimage.jpg

ハラリと舞い降りたかような可憐なサクラの花びら。






うつくしい春の季節はもうすぐです。

今日という日


誰かにとっては しあわせの日


誰かにとっては かなしみの日


誰かにとっては 理不尽な日


誰かにとっては 希望の日


かみさまは 今日という日を 生きろと言っている

新生活に☆

まだまだ雪の日が続く新潟ですが、暦は春に向かって着々と進みます。

新しい季節の始まりに革製品のご紹介です☆
s-IMGP2379.jpg
小物の商品が続々と入荷しました!気に入った色があったらお早めにゲットしてください♪
s-IMGP2382.jpg
こちらはカードケース。PAPA-KINGの定番商品です。飽きの来ないデザインが幅広い年代、特に30代からの支持が厚いです!こちらのカラーはOXレッド。赤は派手なイメージですが、自然な色味の深い赤です。
s-IMGP2383.jpg
中はRにカットされたおしゃれな仕切り。スライドしてカードを取り出せる、スマート&機能的。両面カードケースタイプ。

s-IMGP2380.jpg
こちらはパスケースタイプ。免許証などに!ご注文はどちらのタイプでも作れます。
ニューバージョンでバンドなしのタイプも入荷しました♪開け閉めするのが面倒、ポケット派の方におすすめです。


s-IMGP2381.jpg
こちらはちょろっと出た革紐がかわいいLPコインカードケース。白地のレザーにこのデザイン、小さくてさらにかわいいです
(*^^*)
引っ掛けて留めるユニークなデザインも魅力。
s-IMGP2384.jpg
中はシンプル。ちょっと出掛けにちょうどいいタイプ~



こだわりの一品☆

はるがきたと思えば、また今週はさぶい!!!
まちなかの花壇のチューリップ君は芽を硬くして寒さに耐えています。朝はマイナスだもんね。

それでも日が長くなってきて光の中にいる時間が増えていくってのは嬉しいです。心なしかお客様もあたたかい季節に向けて気持ちがアップ↑している気がします。


今日はtie and tie シリーズの新作紹介と春らしい色のペンダントのご紹介☆
IMGP2369.jpg
半月型のパーツを大小組み合わせて作り上げた大作。
全体のバランスが絶妙で多くのお客様が目に留めて下さっています(^^)♪ 木肌模様のシルバーのバーがとてもおしゃれ。

IMGP2370.jpg
ひとつ ひとつ 手作りの オールハンドメイドチェーンが贅沢です。肌なじみもなめらか。

IMGP2371.jpg

長さはおへそよりちょっと上くらいのロングネックレス。

着けてみるとほんとうに素敵なラインを描きます。

IMGP2372_20140304181147e79.jpg
つながりの美

tie and tie halfmoon(silver) 54000yen


IMGP2373.jpg
続いて、春らしい色のペンダント。
このおいしそうな石はロードクロサイト(インカローズ)。バラ色のこの石は幸福をもたらすとも言われています。
期待に胸膨らむ、そんな前向きな気持ちにしてくれるハッピーカラーです。
IMGP2375.jpg
裏もご注目。つぼみのようにデザインされて内面の美も表現。バチカンの葉っぱのデザインもしゃれています。
IMGP2376.jpg
下膨れの変形ドロップカボションカットがいとしげです。(いとしげとは新潟弁で「かわいらしい」という意味です)

IMGP2377.jpg
写真では色が薄いですが、もっと濃い色で桃の花のようです。是非、見にきてくださいね。
ウンベルジョルノのジュエリーは全て一点ものです。

Rhodochrosite pendant(silver) 21000yen

はるがきた。

こんにちは!3月になりましてお引越しが近づいて参りました。なんだかそわそわします。
引越しもあるけど、カミフル仲間のお店とコラボ企画もあったり、本業もあり、なにかと考えることが盛りだくさんです(^^;)


さてさて、ウィンドウを覗くと。。。おや?花が咲いています。
IMGP2362.jpg
よーく見てみると。。。

IMGP2365.jpg
そう、サクラです!
イロトリドリの桜にうっとり。ぜーんぶ色が違うんです。日本の美意識がぎゅっと詰まってます。

IMGP2366.jpg
夜桜もいいもんです。

crochet pierce(sakura) 3600yen/each pair


IMGP2358.jpg

こちらは先日リフォームした純金リング。まっきんきんです。純金の色が素敵。
ひとつだったリングを真っ二つにしました。ルビーとオパールを控えめに。槌目模様とヘアライン模様でハンドメイド感たっぷりに仕上げました。



まだまだ紹介しきれないままのものもあります。。。泣
更新がんばります!今日はこの辺で~

プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。