

11月2日 カミフル門前市開催!!

こんにちは。10月ももう終わりにさしかかってます。今月は台風も当たり不安定な天候でしたね。
私もちょっと体調を崩しております(><)最近、風邪っぴきさんが多いみたいです。こんな時は元気をもらいに街に出てみましょう~!!。。。という強引な展開で告知☆(笑)

古町の中でも元気がある?と言われている上古町商店街。
それはアーケードが改築されてきれいになって歩きやすくなったことも理由の一つではないでしょうか。そんなアーケードができて5周年になるそうで、商店街を挙げてイベントをいたします!!
at-A4omote[1]

朝から晩までカミフル三昧というのも悪くない!? 万代ではラブラ2のオープン日というなんとも強気の日程(笑) 万代もいいけどその日は上古町にも寄ってみて。その日限定のお得なサービスがあるはずです☆
at-A4ura150[1]

10時50分
からテープカットも行われます!!!どなたでも参加OK!!お近くの方はご家族、友人誘ってハサミ自参で上古町に集合~

秋の足音(NEW!! その2)

秋の足音が耳元にも。

s-IMGP2272.jpg
tie and tie シリーズの新作。ピアスのキャッチと一体化したゆれるピアス。
s-IMGP2273.jpg
チェーンのゆらめきがクールにおしゃれを演出してくれます。

s-IMGP2274.jpg
ハーフムーン型も登場!かわいい!!

s-IMGP2275.jpg
リングも新登場☆ ずれにくく指になじみやすいです。男子にもオススメ~

s-IMGP2276.jpg
つけるとこんなかんじ。お試しあれ。ハマります(笑)

秋の足音。(NEW! その1)

秋の足音が聴こえてきそう。
ピオネロから新作届きました(^^)


s-IMGP2265.jpg
やさしいオレンジの定番靴。サイドに描かれているヴァイオリンと音符のハンドペイントが個性を演出。音楽好きの方へ。

s-IMGP2268.jpg
ブルーグレイのシンプルなペタンコ靴。裏はラバーソールでさくさくとどこまでも歩けそう。
波型のカットがおしゃれ。

s-IMGP2266.jpg
ワインカラーのストラップシューズ。なんともいえない深みのある色がポイント。栗のような、レッドブラウンにも見えます。オールシーズン重宝しそうなステキ靴。かかともフワフワのクッションで履き心地もばっちり。ヒールは4.5cmの安定感のあるウェッジソール。オススメです☆
プロフィール

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
