

新作☆ロングネックレス

秋めいてきて、朝夕涼しくなったせいか、鼻水が止まらない店長です。

kumenaoネックレス新作☆ 一部ご紹介!
s-IMGP2240.jpg
ころんとボリュームのあるバロック淡水パールにホワイトビーズを組み合わせた個性的なロングネックレス。
泡のようなビーズのわっかが大小異なるビーズで編まれています。



万能のパールジュエリーはオールシーズン活躍します☆ちょっと変わったロングネックレスでいつもの装いに差を出してみても。

pearl long necklace 12600yen


s-IMGP2237.jpg
お次は店長イチオシ☆レッドコーラル(赤珊瑚)のフリーロングネックレス。
ラウンドカット、キューブカット、珊瑚の形、いろんなサンゴちゃんがいっぱいならんで楽しいネックレス。
発色の良さもアクセントになります。
s-IMGP2238.jpg
スッとしたシンプルなラインなので柄の入った洋服に合わせてもキチンときまります。一本持っていると重宝すること間違いなしの一品です。ゆれるピアスもご用意あります。合わせてご覧下さい(^^)v

全て一点モノなので気になったらお試しくださいね~


red coral free long necklace 12600yen

感激の再会~♪

今日の新潟は久しぶりの雨!恵みの雨でクールダウン。30度以下だと過ごしやすいな~と感じると同時に、秋の足音が近づいてきているようです。

s-IMGP2236.jpg


















昨日ですが、とっても暑い日にもかかわらず、上越からお客様がいらっしゃって下さいました。
わざわざ遠いところから。。。う~感激ですっ!(><)ありがとうございます!!オープン当初から来てくださる方で、今回はご夫婦で初来店してくださいました。とても素敵なカップルさんです。
マトカ

ご主人は昨年の10月から上越でご自分の美容室を始めました。お近くにお住まいの上越の皆さん、素敵な美容室なので是非行ってみてください(^o^)私も行きましたが、おしゃれで自慢したくなりますよ。同じ自営業者として応援していきたいです。












HPはこちら~♪♪♪ 
美容室 マトカ
http://matka1010.com/


ウンベルジョルノでもジュエリーちょこちょこ新作出てます。見に来てくださいね。

ピオネロ メンズライン入荷!

独創的なデザインと日本製らしいディテールが定評のピオネロからメンズの新作です。



まずはpionero natural から。
植物タンニンなめしのヌメ革をワンウォッシュ仕上げし、焦がし加工を施した新作!すでに履きこんだような風合いが特徴で、クシュッとした感じが素敵です☆レディースも同タイプございます。
s-IMGP2228.jpg
上のと、ちょっぴりデザインが違うタイプ。ステッチ使いがポイント☆底もモチロンオールレザー!!履くほどに自分色の靴に。。。


s-IMGP2232.jpg
秋冬シリーズのショートブーツ。ベルト使いがかっこいい!!!サンプルはダークグレイですが、全3色ございます。
お問い合わせください。

s-IMGP2230.jpg
こちらはピオネロのシーズンライン。モスグリーンの美しい濃淡が入ったアートな靴。
知的な男性にぴったり。
s-IMGP2231.jpg
刷毛のあとが手作り感だしてます!ピオネロの靴は実際にカラーリストによってひとつひとつ色づけされているのです。あたたかみのある仕上げは人の手ならでは!

是非ごらんくださいね。 

NEW! ロータスシリーズ & 新潟祭り

夏真っ盛りのにいがた!
8月9日~11日の3日間、新潟まつりが行われました。
や
店の前では門前に位置するのでお神輿がじゃんじゃん通りました。コチラは子供みこし。かわいい。
わ


暑い日でしたが夏はこうでなくちゃ。年一番の賑わいに。



















ここでクールダウン。
新作の登場です。
s-IMGP2224.jpg
美しい蓮のジュエリー。梨地仕上げした花弁の表現がとってもリアル。ほころんでゆく美
中心のイエローゴールドが映えます。

lotus pendant 26250 yen

s-IMGP2225.jpg
こちらはローズクォーツの蓮の蕾。ぼんやりしたピンク色がココロを癒します。チェーンはメタル感のあるパイライトを使用。クールです☆

s-IMGP2226.jpg
ポイントはローズクォーツの下にうっすらとみえる花弁の彫り。細かいところまでよーく見てくださいね~☆








店内は他にクリップイヤリング片耳ピアスなど新作豊富に揃っています。ひとつひとつがこだわりのジュエリー。
見るだけでも楽しいのでお近くにいらっしゃった際は是非遊びに来てくださ~い(^O^)/))

8/2 営業時間変更です

8月2日(金)は11時~16時までの営業になります。

恐れ入りますが、よろしくおねがいします。

店主

大粒パールのフリーリング

8月になりました。
新潟はよーやく夏がくるかんじ。今年はながーい梅雨でした。雨の被害も甚大みたいですね。自然の猛威には人間はほんとうに無力です。

ご近所の素敵な生活食器を扱う「花きりん」さんからのご注文

最近はカラフルなジュエリーも見られます。なんでもパリから買い付けてきたそうな。おしゃれでお手頃なものが揃ってます、ということでご注文をいただきました。なかなか個性的に仕上がり。
pIMGP2217.jpg
縦長のラインでリングはフリーサイズです。だいたい12号~15号くらいまで調整できます。真珠を支える土台がポイント。綿の花のようです。

pIMGP2218.jpg
指の付け根まで伸びるデザインなので指長効果アリ!さかさまにしても斜めのラインが出て面白いです。お試しください。シルバーも樹木のデザインでボリュームあります!花きりんさんにて近日お取り扱い予定で~す(^^)
プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
