

7/20 PONPONナイト☆カーニバルに出店します!

本日、野外イベントの出店のため14時までの営業にさせていただきます。
よろしくおねがいします。

もし、お時間あれば新潟駅南口まで足をお運びください(^^)♪
楽しいイベントになりそうですよ~

PONPONナイト☆カーニバル
16時~21時
新潟駅南口にて

PONPONこんにゃくx 音楽 x おいしいもの x すてきな雑貨・衣類 etc...

アート集団 ミラーボーラー による ミラーボールの幻想的な演出あり!夜にオススメ☆














宿り木のリング ターコイズ&狼の牙ペンダント

こんにちは。また日が空いてしまいました。。。反省。

ゴーヤ君の実が出来てグリーンカーテン化してきました。
リング2
まだ細いです。でも、こんなもんか?
ごーや
さて、リングのオーダー品。「宿り木」という植物をモチーフにしたリングです。お客様の持込の石で制作しました。

リング
肉厚の葉っぱが特徴の植物です。色んな木の枝にひっかかってそこで育っていく木で山に行くと見ることができるそうで。妖精みたいでロマンチックな木ですね。そんな話を聞いて、木をリングにして宿り木を纏わせるデザインにしてみました。グリーンの石が植物モチーフによく合います。

ターコイズ
お次はメンズジュエリー。ブルームーンターコイズと狼の牙(wolf tooth)のペンダント。フォックスチェーンと合わせてワイルドな感じに仕上げました。男気出ますね☆(*^^*)
ブルームーンにウェブ模様が美しく入って、ブルーを引き立てます。この石、超かっこいーです!!!
また見つけたら欲しい石ですね~おすすめです☆
プロフィール

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
