スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PAPA-KING 新作☆

梅雨はどこへやら。年々日差しが強くなってきているような。サングラス、必須アイテムです。欧米人とか鼻の高い人は似合うのですが、私は鼻が低いのでズリ落ちて残念な感じです。

さて、パパキングから新作のご紹介☆
NEW キーリングです。
image_20130625130747.jpg
金具が増えてレザーのバリエーションが増えました。シンプルなデザインがまたイケてます!プレゼントにも喜ばれそう(^^)お色が揃っているうちにお早めにゲットしてください☆☆


papa-king new keyring 4830 yen

あ
新作のバケットバッグ。革と糸だけで仕上げた作品。ふた付きで中身が見えないから安心♪大きすぎずちょうど良い大きさで大容量です(^^)v 肩にもかけられる長めのストラップになっております。革は新採用のイタリアンオイルレザーを使用。カラーはグッとバリエーションが増えて14から選べます!

長く愛用できて、使うほどに美しく変化するパパキングの革製品。是非お試しください。


bucket bag (blue)
39900 yen
スポンサーサイト

3色ローズカットのグラデーションイヤリング

こんにちは。入梅して木々や花々が潤っています。
緑の草のにおいが夏を感じさせますね。
早いものでもう6月(@@;) てんてこまいが続いていますが、一歩一歩進んでいくしかありません(><)
息抜きしながらがんばります。

さて、お着物を楽しむマダムからご注文。イエロー系で色服を選ばないイヤリングが欲しいということで作ってみたら、けっこう素敵に仕上がりました♪

ローズカットされたレモンクォーツ、シトリン、スモーキークォーツを三日月に並べて。クラシック&ベーシックを表現しました。肌の色に近いヌーディーカラーを3色使って個性的なイヤリングに。

s-IMGP2201.jpg
金具も前から見えないのでまるでピアスのよう。ボリュームも普段使いにバッチリです(^^)v

ブルームーンターコイズネックレス

こんにちわ。
暑い日が続くようになりました。

そんな暑い夏にピッタリなのがターコイズ!男女共に人気です♪

今回はブルームーンターコイズのロングネックレスをご紹介。

ホワイトとブルーがまざった魅力的なターコイズです。

s-IMGP2188.jpg
ところどころに赤茶やベージュ、ブルーなどアースカラーのカット石が入って涼しげです。

s-IMGP2190.jpg
60cmくらいと長めなので頭からかぶれます。
白シャツに合わせるととっても爽やかです。





6月10日~13日お休みいたします

出張のため、お休みいたします。
恐れ入ります。

6月10日(月)~13日(木)

6月14日(金)より通常営業いたします。


珊瑚とパールとカーネリアンのリング

自分でつくる。 アトリエトントン

ごーや君が元気に伸びてます。成長著しい。


にょきにょきです。花も咲いてるー(^^)♪



Image6911.jpg

今日は午前中に東区にある「アトリエトントン」さんに行って参りました。


オーナーの方は物腰の優しい若き宝石鑑定士!頼りになります~












閑静な住宅地の中にあるアトリエはまさに「アットホーム」。初夏の木漏れ日の中、静かに流れるジャズをBGMに制作できる贅沢なひととき。。。ジュエリーを本格的に製作体験したい方は是非お問い合わせを!とってもリーズナブルに体験できますよ☆ こんなに心地よい空間でリラックスしながら体験できる場所はなかなかないです。カップルでデートコースに♪

アトリエトントン↓
http://www.geocities.jp/ateliertonton/

初夏のもの。

新緑が美しい季節になりました。
街なかの装いも夏らしいさわやかな服装が見られるようになりましたね。

s-IMGP2134.jpg
面白い石を使った商品のご紹介。こっくりしたグリーンと結晶がキラキラかがやく個性的な帯留め。
s-IMGP2135.jpg
グラデーションが美しい、まさに自然の作り上げた芸術品☆石枠もギザギザとさせてアート感を出しました。穴が開いているので帯締めで遊べます。きもの胡蝶さんにて販売中です。

s-IMGP2147.jpg
新作kumenaoのスパンコールかんざし☆☆ 色のセンスが抜群~! こんなにかわいくて1800円!とお手頃。2,3個挿してもかわいいお品です(^^)

s-IMGP2148.jpg
普段使いの黒っぽい髪留めにプラスするだけでグッとお洒落になりますよ~
お気に入りのカラーをチョイスしてください♪

s-IMGP2131.jpg
さいごに夏にぴったりのアンクレットのご紹介。色の組み合わせのバランスが素敵です。アクアマリンや、涼しげなサンストーン、ターコイズなどナチュラルストーンを身に着ければひんやりと足首をお洒落にしてくれます。

natural stones anklet 6200 yen/each
プロフィール

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。