スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月1日お休みします

4月1日(月)おやすみします。
代替で4月3日(水)13時~オープンします。 
宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト

ターコイズ入りました☆

こんにちは! ばたばたしています、3月。でも、もう終わっちゃうんですね。。。早っ(==;)やばいやばい!!(焦)
なにかとイベント尽くしの月で皆様もお忙しい月だったかと思われます。体調、崩されぬよう。

春の音楽祭、「ラ・フォル・ジュルネ新潟」も来月になりましたね。新潟帰ってきてから、毎年の楽しみになっています(^^)
音楽はやっぱいいですねー♪今年のテーマはモーツァルト。音楽知らない人もまちがいないです。上古町をぶらり散歩も是非どうぞ~ 

すてきなターコイズのルースを入荷しました。見てってください。1cm前後の小さなターコイズたちですが、存在感は抜群です。
s-IMGP2024.jpg

こちらはゆらめく水面に月明かりが射したようなブルームーン・ターコイズ。濃淡が神秘的でロマンチックなターコイズです。母岩の模様も魅力的。
s-IMGP2025.jpg
続いて、左がフォックス・ターコイズ、右がウィンターグリーン・ターコイズです。フォックスはエメラルドグリーンの優しい色味。ペンダントトップや細身のバングルに相性◎。発色良い!
ウィンターグリーンは雰囲気ある落ち着いた色味。見れば見るほど引き込まれる不思議な魅力があります。リングにオススメ。

はやく作んないとね。イロイロ。。。ふー

はるのかおり

東京ではサクラが満開のようですね。新潟はようやく梅のつぼみがほころぶ頃合になってきました。
まだコートは手放せません!が、まちなかの装いは春らしいかんじになってきました。

お花をモチーフにしたピアスのご紹介♪



真鍮をつかったハンドメイド感があるものや、カラフルな梅の花のピアスが揃ってます(^^)
店内商品、実際お試しもできるので、お気に入りのピアスを見つけて街を歩きましょう♪♪
s-IMGP2021.jpg

まずは、クロッシェシリーズのスプリングバージョン。白梅と紅梅のピアスです。イヤリングにも付け替え可能なのでお問い合わせくださいね。 微妙な色味の組み合わせがセンスの良い作品です。耳元で揺れたらキュート♪お着物にも似合いそうですね。


crochet pierce (ume no hana) 3600 yen/each

s-IMGP2023.jpg

こちらは真鍮のフラワーモチーフピアス。淡水パールとの組み合わせでエレガントさも加わってます。ヴィンテージパーツのメッシュフラワーはオススメ。大きい割りに落ち着いた印象。




brass flower pierce 3600 yen
brass mesh big flower 5800 yen

やっとこさ。。

ご無沙汰しておりました。冬のあいだ私は何をしてたんでしょうね。。。
とにかく、おかげ様で忙しかったのは確かでございまして、毎度ありがとうございます。

よ~やく気持ちに余裕が出てきましてブログ再始動です!


さて、先日納品したターコイズ第3弾☆

ターコイズ・キングマンを使用したメンズバングルです。
ブルーとブラウンのコントラストがやっぱりきれい!!今日の空の色みたいです。
s-IMGP2016.jpg


彫りが入ったシルバーと相性抜群(^^)♪
s-IMGP2015.jpg
私が着けると、、、ちょっと大きいです。
ご注文、ありがとうございました~\(^^)/









お次はプラチナのペンダントリフォームです。
s-IMGP2017.jpg
縦にまっすぐダイヤが上から大中小と並んでマジメな雰囲気だったのですが、リフォームをしてゆらめく曲線を表現しました。ダイヤも小中大の順に並べ替えて合わせやすくなりました。
s-IMGP2018.jpg
ダイヤモンドが生きいきとエレガントに仕上がりました♪
プロフィール

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。