スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリーピングビューティ ペンダント

「sleeping beauty」という名のターコイズの石のご紹介です。
息を飲むような鮮やかなブルーが魅力的なこの石はアメリカのアリゾナ州の鉱山で採れる最高品質の石です。

お客様の持ち込みで、ペンダントに加工とのご依頼。
亡くなったお母様を思い、この石を手に入れたのだそう。そんな思い入れのある石ということで、祈りを込めて作りました。


デザインはお客様と相談しながら、その場でデザイン画をおこしてこのようなデザインのペンダントができあがりました。k10の金色とヘンプ(麻)の紺色で「夜空」をイメージしました。

ほんときれーな石だわぁ。

s-IMGP1811.jpg
美しいブルーに白みがかった10金のゴールドがとても合います。いびつな石枠も石の雰囲気をナチュラルにみせます。

s-IMGP1812.jpg
裏面も凝ってます(^^)三日月と光り輝く星が掘り込まれています。
s-IMGP1813.jpg
ねじれ編みをしたヘンプに、星屑のようにビーズを編みこんでねじれるたびに星がキラキラします。
ロマンチックな一品になりました。

お守りとして大事にされるとのこと。
責任重大なお仕事でございました~
スポンサーサイト

10月27日、「akiha森のようちえん」 で出張販売します

秋めいて、いそいそとニット出したり、ふとん一枚プラスしています店長です。
35度つづきの猛暑の夏が、あっという間に秋になり、もう冬の予感ですね。

さて、お知らせで10月27日(土)は店舗をお休みして、水と土の芸術祭の市民プロジェクトとして、秋葉区の森のようちえんにて「森のコンサート」というイベントに出展することになりました。詳しくはコチラ⇒Akiha森のコンサート

そこで初お披露目出来る、人気のクロシェのピアス 冬バージョン(2000~4000円)、ゆきんこ展アクセサリー新作(3000円~10000円代)、ハロウィンなどパーティで大活躍しそうな、ロシア直輸入の仮面舞踏会で実際使われる仮面(400円)、シベリア産白樺のボックス・キャ二スター(1200円~)など、持ち込む予定です★

小さなお子さんのいる方、または取り組みに興味がある方、秋の森の新鮮な空気を吸いに、ぜひぜひおいでください!

ふるふる ゆきんこブレスレット & キュートk18ゆきだるまリング 

久しぶりになってしまいました(^^;)あっというまに10月突入です。
このくらいの気候、最高。秋、サイコー♪


今日はゆきんこ展に出展中の「satoko tomita」の銀のブレスレットと
Funny Lady Madeの金のリングのご紹介です☆



4mmくらいの小さなゆきんこがふるふる揺れるブレスレット。あえてメッキを施さないのは白銀の雪のイメージを投影するため、だとか。やわらかな銀の色がゆきんこのイメージとマッチしています。





yukinko bracelet 9975 yen

s-IMGP1799.jpg
拡大すると、なんとすべてのゆきんこにお顔が!!! しかも、全部違う!!!!これはハンドメイドでしか表せないですね。表情がなんともかわいい。ユニークでおしゃれ。ネックレスもございます。






s-IMGP1801.jpg
ユニークといったら、こちらのリング。雪だるまをモチーフにしたk18リングです。指を通すと。。。目が合う!!雪だるまに顔がある~♪(^^)







k18 diamond yukidaruma ring 20000 yen


s-IMGP1802.jpg
そして、雪だるまの帽子の上にはダイヤモンドが!!キラキラしてます。しっかりジュエリーだけど遊び心がいっぱい。つけるだけでハッピーな気持ちになるアクセサリー。 是非、実際手にとってみてください(*^o^*)
プロフィール

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。