スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/1臨時休業します

仕入れの為、6/1(金)はお休みさせていただきます。
6/2(土)から通常営業いたします。
恐れ入ります。

いってきます
スポンサーサイト

企画展のため作品を募集いたします

ウンベルジョルノでは3年目に向け企画展を開催します。
作家さまを募集します。ジュエリーを製作の方、どなたでも参加できます。
趣味でやっているけど人前に出したことがない方、この機会に参加してみませんか?


*****第1回冬季限定特別企画*****

「ゆきんこ」ジュエリー
~さまざまな作家がつくりだす個性豊かなゆきんこたち。~

展示期間:2012年9月から2013年3月の7カ月間

・モチーフは「雪ん子:雪だるま」
・アイテムの指定はありません。
・点数は指定ありませんが、展示できるのは5点~10点くらいです。(店舗の大きさは3坪ほどです。)
・参加費:10000円(委託管理費・広告代)
・広告用商品の締め切り 7月末まで(最低1点は送ってください。)

応募締め切りは7月20日までです。それ以降はご相談ください。

詳細はご参加いただける方、ご興味のある方に直接ご連絡いたしますので
下記までメール、またはファックス、お電話にてお問い合わせください。
↓↓↓
***************************************
Un bel giorno(ウンベルジョルノ)
担当:佐藤
〒951-8063
新潟市中央区古町通4-567
tel&fax: 025-222-0083
営業時間:12:00~19:00(月 13:00~)
定休日:水・木
mail: unbelgiorno@live.jp
****************************************


かみふるゆきんこ。 その2

ゆきんこストラップ、第2弾!

だんご三兄弟。
s-IMGP1532.jpg
表情がちょっとずつちがいます、三兄弟。 二番目、落ち着きないかんじ。
s-IMGP1533.jpg
なんともうひとつのパーツと重ねるとお団子くんたちがお皿に乗ってしまいます!!
こんな感じでゆきんこを変身させることが可能です。セミオーダーで+1500円で承ります。キラキラのジルコニアや帽子かぶせたり色々できますよ~まずはご相談ください!


yukinko strap (semi order) 4650yen

さあ、召しあがれ~とは言い難い、かわいいストラップ、ご注文いただきました☆
ありがとうございました!


次回、顔黒ゆきんこ 夏バージョン!

石のようなペアリング

今日は石のようなペアリング。
シルバーをくしゃくしゃにしたようなテクスチャー。躍動感あります。
s-IMGP1500.jpg
幅3,4ミリに深い模様が入ってます。そしてさりげなくイニシャル入ってます。
s-IMGP1499.jpg
表面はごつごつしてますが、着けごこちは滑らか。男性は黒っぽくして男らしく、女性はシルバーの色みを出して
銀色です。







色んな「あいのかたち」があります。

チタン!

ちょっとご無沙汰でした。
今日は雨が降ってます。アジサイが見たくなりました。

本日はアトリエ・タマリから。めずらしいチタニウムジュエリーです!
空気のようにかる~い着けごこち。そしてなによりかっこいい(>ω<)
s-IMGP1524.jpg
titanium rings
R18 22000 yen R7 20000 yen
R26 12000 yen R30 12000 yen


加工がとっても難しいチタンをこんなにすばらしいジュエリーにしてしまいました。

クールな色合いのチタンとシンプルなデザインが大人の色気を感じます。

s-IMGP1523.jpg

重ね着けしても素敵なことを発見☆

ゴージャス、そしてやっぱかっこいー


untitled.jpg
king & queen pin broach set 32000yen (18000 yen/each)

コチラはスノーマンシリーズのピンブローチ。

しゃんとしてます。

だって王様と王女様ですもんね~洒落てます。

コチラの作品はセットだとお買い得☆ 結婚記念日などに最適かも。

他にも沢山種類がございます。ぜひ実際見に来てくださいねー

PAPA-KING BAウォレット 

何気に初めてブログで紹介する、お店のイチオシ商品革製品PAPA-KINGをピックアップします☆

こちらは先日オーダーいただいた二つ折りの「Bow & Arrow wallet」略してBAウォレットです。革の色はからお選びいただけます。

コチラのホワイトはウンベルジョルノ限定色です!!!なんとコチラの白、使うほどどんどん白くなっていきます≪(゜д ゜)「革ってトーンが落ちていくっていうイメージ」とか「白って汚れが目立つんじゃない?」って思われる方多いかとおもいます。。。。が、こちらは素敵な変身をします。使う方しかわからない楽しみ(^^)♪私自身、BAカードケースのホワイトを愛用中なのでご覧になりたい方は是非ご来店ください!2年モノですよ~。

では中身を見てみましょう。
s-IMGP1518.jpg
今回のステッチの糸は茶色。糸は8色から何色でも好きな色をお選びいただけます!手縫いのステッチもこのパパキングの最大の魅力です。中の機能もシンプル。でもそれが一番使い勝手がいいんですよね。革は伸びていくので意外とたっぷりはいるんですよ。

s-IMGP1519.jpg
こちらのお客様はコイン部分はボックスタイプが使いやすいというご要望でしたので、対応したものです。通常はボタンタイプやファスナータイプをお選びいただくのですが、ここが手作りの魅力!お客様の使いやすい形になるべく近づけるようにお作りします。

長くご愛用していただける革製品。ひとつひとつ心をこめてつくります。

パパキングのホームページはこちら↓↓
手作り革製品 PAPA-KING


まずはウンベルジョルノで実際お手にとってみてくださいね☆

かみふるゆきんこ。その1

こんにちは!五月晴れ~と思いきや、GW後半は肌寒くって体調崩された方もいらっしゃるのでは?外出にはとてもいい季節なので風邪には注意したいものですね。

新緑も美しいこの時期に、ちょこっと素敵にジュエリーを楽しんでみませんか?

ウンベルジョルノではオリジナル「ゆきんこ」を始めました*☆**☆
s-IMGP1504.jpg
yukinko strap(white finish)  3150yen

この子はすでに旅立ってしまっちゃっているのですが、タテ1.8センチ、ヨコ1.1センチほどのちょうどいい大きさ。この大きさをベースに色々表情を変えて作っていきます。作ったらどんどんアップしていくのでお楽しみにー☆ちなみに私の師匠もチタンでちょうどスノーマンシリーズしてますがそちらを見てみたい方はコチラ→なぜかTitanium
s-IMGP1503.jpg
ふっくらしててかわいらしいゆきんこちゃん。色々見せたいのですが、追っつかず。。。すみません。
仕上げで色んな表情を見せてくれるシルバーの魅力もお伝えしていきたいですね。

次回、「だんご三兄弟」ゆきんこバージョン!!
どーなる、ゆきんこ?!
プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。