

表参道のクリスマス。

ウンベルジョルノに作品を置いてくださっている松田まちさんと玉利一博さんが出展します。
この時期に表参道に行かれる方は是非ご覧になってください!

きっと素敵なジュエリーが見つかりますよ表参道のXmasD..



























会期:2011.12.16(金)~12.25(日)
営業時間:12:00~19:00(最終日~17:00)
場所:東京都港区南青山6-1-6パレス青山109
   tel:03-3400-1271
交通:東京メトロ・表参道駅下車(A4・A5出口より 根津美術館方向)

america

11月後半はリフレッシュ&用事でアメリカに行ってきました。

なかなかグレートジャーニーなことをしてきたのですが、写真を見返すと
自分は雲間から落ちる光にどうも心が惹かれるようです。特に海。(自分的に新発見。)


s-IMGP1319.jpg
ニューヨーク ブルックリン橋より。昼下がり。
s-IMGP1275.jpg
デトロイト ダウンタウンより。対岸はカナダ?だったかな。
s-IMGP1311.jpg
ニュージャージーからニューヨーク摩天楼。夕刻。 

なんだか好きな風景たちでした。 以上!
プロフィール

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
