スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

works 1

今日の作品。日常の装いにどうぞ。

works1















上: 月をモチーフにしました。真っ黒くいぶさず、何ともいえない不思議な色味に仕上げました。
   素材・・・シルバー(いぶし)、ローズカットムーンストーン 価格:6300円
下: 光をイメージしました。キラキラ感を出すため、かしめて上のプレートを動かすようにしました。
   素材・・・シルバー、ローズカットアメジスト 価格:7350円

スポンサーサイト

ウンベルジョルノ。

ウンベルジョルノとは。

英語で直訳すると「a beautiful day」

イタリア語で「素敵な日、ある日」という意味になるそうです。


英語と違って、なんだか馴染みのない言葉です。

でも、声に出すと語呂がいい。イタリア語って歌ってるみたいで気持ちいい。

なーんかいい意味ないかなと声に出して出てきたコトバ。

「 何気ない一日、一日が素敵な日でありますように。 」

そう思って名付けました。


ひとつ、ひとつ、大切に生み出された作品たちがあなたの日々に寄り添えますように。









お知らせ

お知らせ

Un bel giorno(ウンベルジョルノ) 
新潟市中央区古町通4-567
定休日 月・水
営業時間 12:00~19:00(木曜のみ14:00~)

今後営業時間の変更あるかもしれません。よろしくお願いいたします。

ショップ画像







プロフィール

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。