スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬パンプス。

かわいい冬靴のご紹介。

チクチク手作業によるウールシューズ。
今シーズンの新作です。もこもこ感が大変キュート♡であります。
IMGP2639.jpg
ヒールもちゃんと2トーンになっておるんですよー。仕事が細かいです。そして、素敵です。こんなに手が込んでいるのにお手頃で泣ける。16000円なり。
IMGP2638.jpg
草間的なモチーフ。水玉。めっちゃかわいい。これは特注のXSサイズ。XLまで作れまーす。
スポンサーサイト

靴 新ブランド入荷~☆ & あったか北欧のブランケット

すっかり秋めいてきました。新潟は晴天続きで青空がいっぱいです♪
朝は15度以下の日が出てきて半袖だと風邪ひきそうです、って私が風邪気味です。鼻がムズムズします。。

さてさて、新しいブランドが入荷しました!made in JAPAN 第2弾ってとこでしょうか。
東京下町職人ブランド「tokyo-kaken」です。
IMGP2580.jpg
ベーシックな形で種類は少ないですが、バリエーションがいっぱいあります。
IMGP2581.jpg
まずは定番のご紹介。低いヒールと、外反母趾さんも履けるような幅広のお作り、見た目はほっそりキチンと系の優等生シューズです。こだわりはもうひとつ。ラバーソールがなんとイタリアの登山メーカーによるもので、滑りにくい&歩きやすいのです!!ソールの模様もかわいらしいので見に来てくださいね~
IMGP2582.jpg
サイズはXS~LLまでご用意可能です。足の小っちゃな方もおっきな方もご相談くださいね~
こちらはシルバーとネイビーの組み合わせがおしゃれ。

IMGP2584.jpg
冬はこの形がオススメ。ニットで出来ています(^^)ボーダーがカラフル&ポップでかわいーです。
どこまでも歩きたくなります。

Last Flower Pumps 15000 yen

IMGP2585.jpg
ブーツではショートブーツが定番です。横に控えめなファスナーがあるから着脱が楽ちんです♪
迷彩柄で個性的なブーツとなっております。お試しあれ!こちらのブランドは価格抑え目で高品質ってとこもポイントです!

Last Flower Boots 22000 yen

IMGP2578.jpg
あー寒いよーこんな時はこのあったかブランケットにくるまりたいっ!北欧スウェーデン製の幾何学模様のブランケットのご紹介です。姉妹ユニットのブランドでスウェーデンでは賞も獲っている売れっ子さん。
IMGP2579.jpg
色はパープル&オレンジをご用意しております。他にイエロー&ブルー、ブラックもございます。厚手の2重ニットでほぼウールで編まれていますので保温性バッチリ。肩にかけてブローチで止めればポンチョになりますし、ひざ掛けとしても、赤ちゃんを包むブランケットとしても使えます。インテリアをおしゃれに演出もしてくれるでしょう。

rio rio banjara blanket 27000 yen


秋の足音。(NEW! その1)

秋の足音が聴こえてきそう。
ピオネロから新作届きました(^^)


s-IMGP2265.jpg
やさしいオレンジの定番靴。サイドに描かれているヴァイオリンと音符のハンドペイントが個性を演出。音楽好きの方へ。

s-IMGP2268.jpg
ブルーグレイのシンプルなペタンコ靴。裏はラバーソールでさくさくとどこまでも歩けそう。
波型のカットがおしゃれ。

s-IMGP2266.jpg
ワインカラーのストラップシューズ。なんともいえない深みのある色がポイント。栗のような、レッドブラウンにも見えます。オールシーズン重宝しそうなステキ靴。かかともフワフワのクッションで履き心地もばっちり。ヒールは4.5cmの安定感のあるウェッジソール。オススメです☆

ピオネロ メンズライン入荷!

独創的なデザインと日本製らしいディテールが定評のピオネロからメンズの新作です。



まずはpionero natural から。
植物タンニンなめしのヌメ革をワンウォッシュ仕上げし、焦がし加工を施した新作!すでに履きこんだような風合いが特徴で、クシュッとした感じが素敵です☆レディースも同タイプございます。
s-IMGP2228.jpg
上のと、ちょっぴりデザインが違うタイプ。ステッチ使いがポイント☆底もモチロンオールレザー!!履くほどに自分色の靴に。。。


s-IMGP2232.jpg
秋冬シリーズのショートブーツ。ベルト使いがかっこいい!!!サンプルはダークグレイですが、全3色ございます。
お問い合わせください。

s-IMGP2230.jpg
こちらはピオネロのシーズンライン。モスグリーンの美しい濃淡が入ったアートな靴。
知的な男性にぴったり。
s-IMGP2231.jpg
刷毛のあとが手作り感だしてます!ピオネロの靴は実際にカラーリストによってひとつひとつ色づけされているのです。あたたかみのある仕上げは人の手ならでは!

是非ごらんくださいね。 

シャム猫シューズ&夏のサンダル♪

こんにちわ(^^)
新作のシューズが入荷しました~ とってもかわいい♪


シャム猫のようなグレー&ダークブラウンの焦がし加工が施されたシューズ。こちら柔らかい牛革を一度洗ってクシュクシュ感をだしたワンウォッシュ仕上げ。ぽにょぽにょしています。紐のないシンプルな形はパンツスタイルにピッタリ☆ 素足っぽく履くも良し!

PL-109 21000yen 

s-IMGP2113.jpg

柔らかなカーフ(子牛の革)を使ったハンドペイントのサンダルです。色ムラがまたいい感じで、足元が素敵に大変身しちゃいますよ~ 何より履きやすい!!ヒールが6cmですが、厚底になってますので、ヒールが苦手な方でもサクサク歩けちゃいます。

PL-2517 22000yen

s-IMGP2114.jpg

一度履いてお試しあれ~
他にもサンダル入ってますよー♪
プロフィール

hrk

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。