スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カチコチカチコチ。。。

さぶーい。と思ったら、もうすぐクリスマス☆
プレゼントどーしよー、とかお迷い中の方。ウンベルジョルノでは冬の小物が充実しております♪


東京下町靴ブランド「tokyo-kaken」さんからレザーの時計が届きました。レザーで時計ってとこがイイです。
IMGP2641.jpg
横から見ると、層になってオールレザーで仕上げられております。立ち上がり部分もレザー。月日と共にレザーも味わい深くなってゆくんです。

IMGP2642.jpg
ちょっとレトロな作り。コチコチと心地よい秒針の音が。お色は3色。レッドなんかキャンドルみたいでぬくもりを感じますね(*^o^*)

プレゼントにいかがでしょうか。




tokyo-kaken leather clock 6480 yen
スポンサーサイト

PAPA-KING 新作届きましたー★

すっかり秋です。過ごしやすい気持ちの良い日々が続きますね。
私といえば、そんな中、仕事に追われています。ひー、終わらん。材料足りない、早く来い~(TO T)

さて、パパキングさんから久々の新作届きましたよー今回は小物が充実しております。

オイルレザーで作られた、パカッと開くタイプのカードケース。コンパクトで見た目もかわいいです。
image2.jpg
スマートな印象のカードケース。手染めのサドルレザーでも作れます。お値段もちょっとお手頃です(^^)

oil leather cardcase 5940 yen


image3.jpg
新作のパッチワークウォレット!!!糸使いがかわいいー(>▽<)♪
image4.jpg
裏もまた違うパッチワークが。組み合わせもオーダー出来ますので個性が無限大。
image5.jpg
中もベーシックな作り。使い安くてファスナー・長財布派の方にお勧め~
私も欲しいよー

patchwork long wallet 37800 yen

おしゃれなショッピングバッグ!

先週は仕入れで東京に用事があり、PAPA-KINGさんの展示会へ行ってまいりました。今日まで東京恵比寿三越店にて新作販売会をされています。終わったら新作がやってきますよー楽しみです(*^^*) 

写真 1

写真 2
カラフルなパッチワークレザーの小物がいっぱい。個性的なデザインに機能的な使いごこち。試行錯誤しながら作っております。

IMGP2557.jpg
お店にはおいてませんが、受注販売しています、ショッピングバッグ。こちらはオーダーいただいたネイビーカラーのイエロー糸仕立て。
IMGP2558.jpg
人気の色の組み合わせ。ステッチで印象がガラリと変わるから面白い。
IMGP2559.jpg
開けると内ポケットがついています。もちろん、ほかの色にしてもOK。カラーが楽しめるのも魅力。

IMGP2556.jpg
このショッピングバッグ、男性のお客様がご購入です。女性でも男性でも持てる中性的なデザインがまた魅力的~
取っ手とボディが一体化した贅沢な革の使い方のバッグ。それをすることでラインがスッキリしてスタイリッシュになります。んーかっこいー!

コロンとしています。 フラットバッグの入荷☆

コロンとしたフォルムが可愛らしい、フラットバッグのご紹介

柄は「折り紙」をモチーフとした幾何学模様。
キチンとした洋服や和装にも合います。取っ手は短めに、マニッシュな印象。
IMGP2433.jpg
メタリックな表面をみると、これは合皮?と思われがちですが、いえいえ、こちらはなんと本革、豚革なのです!独創的でオリジナリティたっぷり。
IMGP2434.jpg
大きさはこんな感じ。マチが大きいので容量はたっぷり。
IMGP2436.jpg
マチを折りたたむとぺっちゃんこに収まるので、旅先に持っていくと重宝することまちがいなし!旅先でもおしゃれしたいですもんねー
IMGP2437.jpg
こちらはツギハギ模様のバイヤーズバッグ。ipadが入るタブレットサイズで、パーティーや普段でも使えそうな優等生バッグです。ほかの色もございます。
IMGP2438.jpg
さいごに、パスポートケース!海外旅行好きの方のプレゼントとしても喜ばれそう。カードの仕切りもあり、搭乗券も収納できますよ(^^)v これひとつで、整理整頓できちゃいます。




carnmine (made in tokyo)
origami flat bag 14500 yen
tsugihagi buyer's bag 11500 yen
origami passport case 8800 yen

フィンランドから。。。白樺ショルダーバッグ  

フィンランドからはるばる、かわいい&実用的なショルダーバッグが入荷しました☆

IMGP2425.jpg
「白樺のカゴ」はよく見られると思うのですが、、、かわいいけど使えないという難点が(><;)そこで、ついにショルダーバッグが!A4サイズも入るので、学生さんにもおすすめです。
IMGP2426.jpg
斜め掛けするとこんなかんじ。普通に肩掛けしてもとってもおしゃれにまとまります。

樹皮にはパッチワークのように模様が入っていて自然の表情がいっぱい。ボタンもくにゅっとしていていい感じ。
フィンランドの短い夏にしか採取できない希少な白樺の皮。なめした革のようにつやが出て飴色に変化していきます。店長一押しです♪

白樺のショルダーバッグ 28000yen + tax




プロフィール

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。