スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウンベル秋のピン祭り~♪

調子がいいので連日アップのブログ。

寒くなってくるとファッションもグッと気合が入りますねージュエリーの似合う季節というか。ストールやフェルト素材にちょっとアクセントにブローチピンはいかがですか?
pin matsuri


じゃじゃーん!kumenaoの新作飾りピンです(*^_^*) いろどりがキレイ!!
pin matsuri2












よく見ると、こちら、すべて天然石を使った本格ジュエリー。オニキス、サンゴ、スモーキークォーツ、パール、ジャスパー等ナチュラルな素材が、ガラスビーズと違って高級感漂います。鳥ちゃんのピンはかわいく着けてくださいね(*´▽`*)
square bangle










zukaiシリーズにスクエアタイプが登場~
square bangle2















テクスチャーの面白いバングルがツボ。かっこいいです。
square ring
















リングもシルバーにk18のドットが利いてます。モノトーンファッションにいかが?
スポンサーサイト

鉱物がぎっしり。 & 素敵バッグ

木枯らし1号も都内で吹いて、北海道では雪。
紅葉も色づき始めてすっかり秋も深まってまいりました。この時期はイベントも多く、今年は天気にも恵まれて心地よいですね。
外に出ておしゃれしてルンルン気分で街へ出かけよう!

新作のご紹介☆不思議な珍しい石がやってきました。
suparseven pendant2
こちらのペンダント。いろんな色が織り交ざって、まるで水彩絵の具を水に溶かしこんだよう。幻想的な不思議な石です。
この石の名前は「スーパーセブン」という石。水晶の一種なのですが、7つの鉱物が入っているという珍しい石なのです!クリアな水晶に入り込んで紫に見えるのはアメジスト、ダークブラウンはスモーキークォーツ、黒いルチル(針線)も見えますね。面白ーい。そして美しい。。。この石は見る限り4種の鉱物で形成されてます。
suparseven pendant





アメジストが多めなので、シックな印象。蔦のモチーフの葡萄をイメージした仕上がりです。石枠もさりげなく、でも個性的です。
ハンドメイドでひとつひとつ作るから、石の個性がより引き立ちますね。

duck bag green








パパキングからもバッグの新作が届きました。洗練された大人バッグ。
オイルレザーの滑らかな表面がシンプルなデザインと相性抜群。これを持っているだけでオシャレ度グーンっとアップ。一生モノですね。
duck bag green2











底が浅い作りで横長のデザインなので容量も見た目以上に入ります。仕切り無しでゆったり内部。折りたためる取っ手もポイントです。お色も色々。セミオーダーももちろん承っていますよー(*´▽`*)


祝5周年☆新作バングル&リング続々~

この度、11日で5周年を迎えました~節目の年を迎えしみじみ。
なんにもないとこから、ここまで続けられたのもお客様のおかげ、商店街のおせっかいな店主の皆様のおかげ。
一人では決して遂げられない5年間でした。まずは、支えて下さった皆様に本当に感謝いたします。ありがとうございます!

日々、内省することも多く、落ち込むこともありますが、これからもやれることをやろうと思います。
flower.jpg
そんな中、いつもお世話になっております4番町の重鎮(笑)ダイニングバー小春日和のママから、花の「ぱすとらーれ」さんお手製の寄せ植えを頂き、感動。 うぅ(´;ω;`)ありがとう。。。優しさがしみるー 緑を見事に枯らす私のために、頑丈な草花たち。枯らさないようにしよ。
zukei bangle 2









さぁ、新作の紹介です。kumenaoの新作zukeiシリーズ!!






こちらは、バングルですなんと1本7500円と超お買い得な上に、かわいい!重ね着けをオススメします。もちろん、ちゃんとシルバー製品ですよ。
zukei bangle 1






3本着けてみた感じ。ジャラっとさせてジュエリー感を楽しむのも◎。

zukei ring 1












リングもあるぞ。五角形に八角形に楽しいzukeiシリーズ。
zukei ring 2















これも重ね着けがいい感じ。薄い板状なので、ストレスフリ~。11号です。

秋色のアクセサリーで。。。

お盆開けてからすっかり秋に突入しましたね。しんみりする季節。。。
でも、涼しくなって最近は爆睡です(笑) 過ごしやすい季節だけど、何着ようかって感じですよね。湿度は夏バリに高い↑し!


確実に秋の足音が聴こえてきて、ウンベルジョルノでも秋色の素敵な作品が。
kaz asort






セレクトビーズKAZから秋色アクセサリーがやってきました☆ シブイ色味がなんともいえません。ユニバーサルカラープランナーの資格もお持ちなので色に対するこだわりが感じられる作品たちです。
kaz necklace








バタフライのY字ネックレス。真鍮色とグリーンパールの組み合わせが素敵です。
kaz ring












さまざまな天然石が入ったリングもオススメ。秋のきれいな配色です。
star ikashima















こちらは変わって純銀のアクセサリー。真っ白なシルバーがピュアな気分にさせてくれます。ヨーロッパ風の星のモチーフがおしゃれな逸品。ピアスにも変更可能ですよ。




是非、身につけてご覧になってくださいねー

ブログ復活!!

朝、お庭がきれいなところに行ってきました。
地元の方ならご存知の手作りジェラート「ポポロ」さんのお庭です。
niwa.jpg
イングリッシュガーデンみたいで、手入れされてました。















新作の紹介です
kanzashi.jpg
真鍮のかんざしはviel gluckの夏のアイテム。和の雰囲気がすてきです。
ぷっくりしてボリューム感のある作品。ポイントに持ってきてもいいかなと思います。

















お次は水晶を使ったシリーズ。
quartz k18 pearl
スモーキークォーツのドロップペンダントの後ろの細工にご注目☆ k18のワイヤーがリズミカルでパールも可愛らしくポイントになっています。

jellyfish pendant













これは何のモチーフかわかりますか?これはふわふわクラゲのペンダント。水晶の中には4粒のパールがおります。うーん、涼しげなペンダントですねー
 
lace pendant red












最後は、純銀ジュエリーのペンダント。レースモチーフに赤ビー玉がかわいい。クリスタルが揺れてそれもかわいいです(*´▽`*)
プロフィール

Author:hrk
古町の実店舗リニューアルしました!

こちらのブログではオーナーの制作活動や、ひとりごと、入店予定日をおしらせします。

お問い合わせはこちらまで⇒ unbelgiorno@outlook.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。